1/7発売 P誌☆

今日は、成人式でした♪
中学校の友達など、久しぶりに会う友達がほとんどだったので、とても楽しく過ごせました!!
また、みんなで集まりたいね☆
ジャニーズでも成人式だった人もいたみたいで、たまちゃんとかたまちゃんとかたまちゃんとか・・・・。笑(←キモいです。。)
まぁ、20歳になっても何も変わりませんが、ジャニヲタで突っ走っていきたいと思います(*^_^*)


とりあえず、今日はP誌の感想を!!
自担のところだけですが・・。


☆キスマイ☆
・今回の衣装のテーマはモコモコイメージですか??
・たまちゃんの髪がパーマではなく、ストレートだし。
・衣装的には、またまたたまちゃんときたみつのが好きです♪
・わったーはけっこう薄着だよね!?
・なんか他の2誌と比べ若干若く見える気がします。。
・こたつはエアコンがあっても必要だと思います!!
・カメは飼うのって難しいのかな?
・俺って執事!!って言ってるけど、パシリだよ!?
・コンサートは本当に楽しかったよね♪
・滝沢革命は見に行ったけど、人生の方は見に行ってないから、見に行きたいよ☆
・1日1日努力を積み重ねて向上していく!!Byきたみつ(←その通り!!)
・東京ドームとか国立競技場でやるなら見に行くかもだけど、アジアでやられたらちょっと金銭的に無理かな・・・。泣
・たまちゃん個人で映っている写真は、口角がくっと上がっているからとても可愛いww
・ピースっぽいことをしているたまちゃん、何をしたかったのかな?でも、笑顔が最高なので許します!!
・コンレポの宮ゲーのコーナーのところで、たまちゃんが映ってんだけど、なんか必死にやってる感が出てて可愛いww
・そうういえば、神戸は相撲とリレーだったもんね!!


☆NEWS☆(亮ちゃんのみ)
・今年の抱負でツアーがやりたいって書いてあった!!ぜひやって下さい♪
もう、この際時期はいつでもいいよ。笑
行けたら満足です☆
・亮ちゃんの高音の声好きだよ☆
・もちろん、低い声も好きだけど、ありのままの自然な声の亮ちゃんが好きです!!
・地元の星と言われている亮ちゃん!!照れてる姿が目に浮かびます。笑
・亮ちゃんの誕生日にちゃんと電話をするぴーさまww優しいね♪
・ぴーさまといつまでも仲良くね!!
・もちろん、ぴーさまの誕生日は盛大に祝ってあげて下さい。


関ジャニ☆(亮ちゃんのみ)
・マフラーでぬくぬくしてる亮ちゃん。可愛いww
・風をひかずに体調に気をつけてお仕事頑張って下さい☆
・マネージャーさんなしでは、仕事成り立たないもんね。。
・牛乳好きやったんや!!
でも、相性が悪いなんてちょっと可哀相・・。泣
・今年の年末はどうなってるのかな?(←気が早すぎる・・。)コンサートがあったら絶対に行くね☆
関ジャニとしてももっともっと大きくなって下さい!!


☆JUMP☆(薮くんのみ)
・衣装のズボンを足首上までまくっているのキュンキュンします!!
・ほんと足細いよね??
・東京ドームでライブやったね。見に行けなかったけど。。。メンバーと一緒に大号泣したかったです。笑
・薮くん舞台大阪でもぜひして下さい!!(←切実に)
・5人でラジオするときは、ちゃんと知らせてね☆
ゆーやの「BESTコンしたい!!」(←ぜひwwwww)
・薮くんは何にでも挑戦したいんだね。とっても良いことだと思います。
・『任侠ヘルパー』のやくざ役もハマってたよ!!
スーツ姿めちゃかっこよかったです(*^^)v


☆関ジュ☆(龍太のみ)
・最近前髪あげてる龍太が多いね。まぁ、かっこいいからww
・私的には、上げてる方が好きかも!?
・見た瞬間少年って感じがしました☆
・前向きな龍太はそのままです!!龍太がマイナスイメージやったらなんか雰囲気違うと思います。
・赤のチェックの服着るもんねwwあれ、本当に可愛いからね☆
・赤なれば、ずばる。黒ならヨコイメージになるね♪
・うん、採用された。って言っている龍太の顔が思い浮かびます。
きっと、満面の笑みでこの言葉を言ったんだと思います!!


ほんっと、この雑誌の3誌は心癒されるね♪
しかし、付録みたいなのでついていた、キスマイのミニポスターがやぶれてしまって、自分の部屋に貼れないので新しいのを買いに行くつもりです(*^_^*)
今日から、コードブルー始まったけど、成人式もあり友達とご飯に行ったので、途中から見るのは嫌なんで、明日じっくり見たいと思います。(*^_^*)