1/10 少クラ☆

2010年最初の少クラ♪
ゲストがJUMPということで、JUMPメインでしたね(*^_^*)
(※自担メインの自己満の感想です。)






薮くんが見れたのは嬉しかったのですが、キスマイの出番が少ないのが残念でした。。。(・_・;)


☆OP☆
NYC−−。
たまちゃんどこ??と探さないといけないくらいテレビ画面に人がいっぱいいるよ。笑
あの衣装懐かしい。笑
今回の少クラでキスマイが着ていた衣装はコンサートを思い出すね♪


☆ロミジュリ☆
JUMP魂に行かなかったので、この曲を聞くのは初めてでした。
次のコンサートまでに振り付け覚えていかないといけないね!!
真っ白の衣装でバラがちらほらついている感じでした。
薮くん身長高いから、あんな白いズボンを履いていると、めちゃ足細く見えるねww


☆キスマイメドレー☆
あぁー、たまちゃんww
癒されるよ!!
・きたみつの顔アップww笑顔でした(*^_^*)
・太Pも笑顔でした
・あの白のコートの衣装ってローラーで滑ってたらふわりとなって良い感じです。
・あの衣装についてるファーに触ってみたいww笑
気持ちよさそう・・。
・『・・・。』は、横浜と名古屋に1回ずつ聞いたぐらいでした。
・あの、スタンドマイクがかなりはっきり見えるよww
いつもちょっとぼやーっとしか見えてなかったもん・・。泣
・一瞬きたみつウインクした??
・『STAR LIRHT』は、白のコートがふわりふわりするねww
・唇をペロッとするたまちゃん♪
可愛すぎるーーーー(*^^)v
・『太陽がいっぱい』を聞くと、コンサートではメンバーがトロッコに乗って、近くまで来てくれたね。
あんなに近くで会えて嬉しくて幸せでしたww
・また『パラダイス銀河』に戻り、終了!!
・『・・・。』はもっと歌ってほしかったなぁ。泣
・やっぱりローラーで滑ってるキスマイが1番!!


☆ジュニア熱血リーグ☆
ゲスト審査員・・光&山ちゃん
メンバー・・みやっち、太P、たま、河合ちゃん、五関様、アクン
後ろで、こそこそ喋ってるメンバーが可愛かったです!!
今回の熱血リーグでたまちゃんってそんなキャラやったかな?って思いました。
2010年、たまちゃんの活躍に期待したいと思います!!笑
『決めポーズ』
・山ちゃんどうしたん?
・編集者の人も何であのポーズを採用したの?(←まがお)
・たまちゃんらしいポーズです!!
・みやっちは太Pの若干パクリなのに勝っちゃったね。
『冬のデート』
・領収書の整理は、意外と面白いと思うし、私は寒がりだからそれもありだと思います!!笑
・アクンは、いきなり真面目になるし、面白いこと言うからびっくりするよ。笑
・宮田ーーーーー!!!
やっぱり、彼は凄いです。
でも、お客さんも他のメンバーがさぁーっとひいてるのが、テレビ越しだけれど伝わってきた感じがしました。
みんなは、腰抜かすのも無理ないです。
でも、太Pは大爆笑でしたね。笑
どうやってチキンレースするのかな?
見てみたいです!!
『遅刻の言い訳』
・雪だるま作ってるなら、早く仕事行けよ!!って言いたくなるね。
・太Pのは本当にあると思います!!
わかりやすく言ってほしいよね!?
・たまちゃん可愛すぎるww
「歩いててマンホールの上に乗ったらびゅーーーん!!」とか普通思いつきます!?
この2日間で何回リピったかな??笑
いつものたまちゃんなら恥ずかしがるのに、この後はあんまり恥ずかしがってないな。笑
たまちゃんある意味強くなってる??
『モノマネ』
・河合ちゃんのは本当に似てる!!
わかるーーー。さすが河合ちゃん♪
・五関様のは、チェックしてみたいですね☆
でも、中丸が言ってるってことは相当似てるんだな!!
・ここでたまちゃんーーーー。
まさか、たまちゃんがやると思ってなかったから、心の準備できてなかったよ。汗
しかも、鳩の鳴き声だし、似てるのか似てないのかよくわかんなかった。泣
今回は、たまちゃんかなり恥ずかしがってたね。
だってめちゃ汗かいてたもん!!
でも、たまちゃんなら許せちゃうよ☆
やっぱり、たまちゃん何かしら精神力ついたでしょ!!
2009年急成長したんだと思います。


☆エンディング☆
また、人がたくさん・・。
たまちゃん探しで目が疲れました。笑
たまちゃんとゆうやが並んでたら、ごくせん思い出すねww
もうすぐ、DVD発売だね♪
楽しみです(*^^)v
来週の少クラはどんな内容かな?♪