NEWS色々☆

NEWSさんの最近を整理しようと思います。
内容がちょっと古いかもしれませんが、ご了承下さい・・・。泣


☆チューボー☆
・手越さんキラキラしてました☆
・アナウンサーの方が、手越さんのプロフィールを言い終わった後に、手越さんはとても感動していましたね!!
毎回覚えているのですから、本当にすごいですよね??
・ちゅーぼードームは思わず吹き出してしまいました。笑
手越さんはいつでもどんなときでも、あんなことができるので感心してしまいます!!
でも、かなり抑えてたよね??
コンサートの手越さんが見たいよww
・料理の腕は・・・・・。これには、触れません。笑
・油が飛んできてびっくりする顔はとても可愛いww
・師匠の足を引っ張ってすみませんね。でも、それが手越さんなんです。
・フライパンを一生懸命回してる姿が必死すぎて、おもしろかったですww
でも、なかなかな腕前の手越さんですねww
・☆2つのパスタですが、こちらから見るととてもおいしそうに見えましたよww
・六本木でビリヤードww
ぜひ、行ってみたいです(←無理)
・かめちゃん出るのかな?


☆メン愛☆
何ーーーーーーー!?
まっすーが髪の毛巻いてるってーーーーーー!!!(*_*)
○●※☆★△■□・・・・ガシャーン・・・。笑
一気に頭の中が真っ白に。
だって、あのサラサラストレートの髪の持ち主のまっすーが髪巻いてるんだよ??
一生懸命頭の中で想像してみたけど、イメージがわかない・・・。汗
でも、きっと可愛いんだろうな♪
けいちゃん、報告してくれてありがとう(*^^)v
どの雑誌なのかな??
まっすーもノリノリだそうなので、楽しみ♪


☆コードブルー☆
2ndストーリー始まりました☆
藍沢先生かっこいいいね(*^_^*)
どんな展開になるのか本当に楽しみです!!
橘先生って三井先生の元旦那??
なんか、先輩先生(←役名忘れました・・。)が、結婚してるし!!
緋山先生は先生続けてて大丈夫なのかな??
また、個人的な物語もありそうですね!!
手術のシーンは、早送りしそうになっちゃいますが、ぴーさまのかっこいい姿は逃しません!!笑
次回はどんなお話なんでしょうか??


☆ぴーさま日記☆
VS嵐にも出演されるぴーさま!!
撮影もあるのに、番宣もしなくちゃいけない・・。
大変ですね。
カレーを食べて・・・。と書いてあったので、写真をクリックしてみたら、ぴーさまが食べたカレーの写メがあったのですが、量多くない!?
でも、撮影とかしてたらあんな量はぺロリと食べられちゃうね!!
カレーと書いてあったので、普通のカレーを想像したのですが、この写メではルーとご飯が別々でした。
でも、おいしそうだなぁ。
どんな展開になるのかな??
ゲームには燃えるって言ってたので、ちゃんとVS嵐見ないとね!!笑


☆NEWSmile☆
今回は、手越さん!!
サッカー好きが伝わってくるねww
でも、撮影もしてるし、体を壊さない程度に楽しんで下さいww
ちらっと、何かの雑誌を見たときに、ヤマトナデシコのドラマの一部のシーンが載っていて、手越さんが寝ている周りには、多数の女の子が!!!
びっくりしちゃったよ。笑
でも、役柄的にそんなキャラだからね。
寝顔がとってもcuteでした♪
かめちゃん、また手越さんよろしくね!!笑
明後日からドラマ始まるーー(*^^)v
ちゃんとチェックします☆