ヤマトナデシコ1話☆

いやぁ、何回もリピってしまいますね!!
特に、女装のところは・・。笑
ざーっと感想を!!
(※8割雪乃丞です 順番バラバラ)


・くまさん持ってるwww
・ピンクのパーカーも可愛いww
・あの、4人はそれぞれナンバー1なんですね。
・雪乃丞は、添い寝したい人ナンバー1なんだって。
いいかも!!(←こら)
・お風呂覗きたい男子ナンバー1は、ちょっと変態かも・・。笑
・内くんの袴姿けっこうかっこいい。
・1日2食付きで月5万って安くないですか!?しかも、あんな豪邸なんだよ!?
・せいしろーくんは、けっこう私の中で一押し!!
・友達がいないって聞いてとても心配する雪乃丞
・スナ子ちゃん登場!!
・雪乃丞のビビりな感じは、本当に役にはまりすぎだろう。
・OPの映像!!みんな踊ってるしww
・スナ子ちゃんの立ち位置羨ましいよ><
・白スーツ似合ってる。
・ここでは、雪乃丞ではなくて手越さんキャラなんだ♪
・スナ子ちゃんの料理の腕前にはみんな感激ww
幸せそうに食べてる雪乃丞の表情にはほっこりしますね。
・スナ子ちゃんにとっての嬉しい!?落し物・・。
模型が3体も部屋にあるなんて・・・。
棺桶で寝るスナ子ちゃん!!
スナ子ちゃんの部屋のテレビに映っているホラーがとても怖い・・。汗
・でも、そんなスナ子ちゃんの部屋に勇気を持って入る雪乃丞。頑張れ!!
・北海道に行くはめになった恭平とタケル。タケルくんの耳あて姿が可愛くてい仕方がないww
・スナ子ちゃんの友達の雪女ちゃん。かなりなまってました。
・彼氏!?に騙されていた雪女ちゃん。
タケルくんのキャバクラ発言!!大人だわ。
・女の子をキャバクラで働かすということを聞いて、雪乃丞くんの携帯越しの声もいい!!
ケータイの扱い方が。。。笑
・スナ子ちゃんの過去が明らかに。。
・ブスの子嫌いなんだよね・・。もっと他に言い方あったと思うのになぁ。
・スナ子ちゃんのことを心配する雪乃丞。優しいねww
・スナ子ちゃんがきれいなお姉さんに大変身!!
本当に可愛いねww
着物似合うと思います。
・きたーーーーーーーーー!!!
雪乃丞女装(*^_^*)
もう、言葉にできないくらい似合ってるしww
もう、可愛いしか言えないし、雪乃丞が着ていたピンクのドレスはちょっとミニではなかったですか!?
・「やーだ、違うわよ。」っていう言い方。
けっこうノリノリでやってません??
恭平とスナ子ちゃんが2人でこそこそ喋ってるときも、後ろで大声でキャッキャする雪乃丞!!
完全にノリノリだ。笑
・スナ子ちゃん強い・・・・。
雪乃丞がポカーンとした顔で見てるよ。
着物でよくあんなにも動けるよね。すごいわ!!
・恭平のストーカーの正体は・・・・。意外です。


雪乃丞にメロメロだったり、話がテンポよく進んでいくのでおもしろいドラマでした☆
金曜日まで待てないよ!!!
雪乃丞メインの回がとても楽しみです。
もっと番宣出ないかな??笑