コード・ブルー2話☆

次々問題が発生し、それに向かっていくフェローたち!!
藍沢先生も大忙しですね。
おばあちゃんが心配なのにね・・・。泣
にしても、あの男の人は誰だろう?
気になってしょうがない!!


ではでは、簡単に感想です。


・白石先生VS緋山先生の対決がちょっとリアルに見えてきて怖い・・・。汗
・恋人が同じ病院に入院していたら、心配でしょうがないですよね??
冴島さんは、精神力がとても強いです。
・藤川先生・・・。痛そう。。泣
藍沢先生が治療している姿を見てキュンキュンww
・藤川先生にざぶとん1枚!!!笑
上手いこと言った!!
・オペをするかしないか究極の選択。。
・今回の治療シーンは血の量がけっこう多かったような気が。。汗
けっこう、見るのに気合いを入れましたよ。
一生懸命治療しているフェローたちの姿はとてもカッコイイです!!
・冷静に指示をする藍沢先生。
いつでクールで冷静沈着ですね!!
・藤川先生落ち込んでしまったけど、藍沢先生がさりげなく励ましてるww
麗しき友情愛!?というか、良き仲間意識ですね☆
・緋山先生はいつ検査受けるのかな??
・次回の現場はとても過酷そうですね。
藍沢先生はどんな治療をするのでしょうか?
次回もハラハラドキドキの回になりそうですね。