1/17 少クラ

今日、映画『ごくせん』DVDお持ち帰りしました☆
たまちゃんの高杉怜太がかっこいいよ!!(*^^)v


それでは、この前の少クラの感想を!!
(※キスマイメイン)

☆OP☆
『千年のLove Song』
・あーーー!!袖なしだぁ。
たまちゃんの二の腕筋が良い感じ♪とテンションが上がってしまいました。
・私の大好きな肩チラリも見えたし、OPから顔がニヤニヤしちゃいました。笑
・きたみつの衣装だけ、右側に袖がついてたけど何でなのかな??
・わったーの笑顔のアップww
『スクール革命』
薮くんーー!!
こっちの衣装も袖なしだぁ。(*^_^*)
薮くん腕細いよ。
ゆうやと顔を見合わせるのも可愛いねww
『テーマ発表・感謝』
ゆうや&たまちゃん&薮くん成人おめでとう!!
長身の3人が揃ったからかなりカッコよく見えるしww
たまちゃんのニコっとした笑顔がとても可愛いよ♪
薮くんにもゆうやにもちょっかいを出されるたまちゃん。
仲良しの証拠だね!!

☆BEST☆
・光くんはみんなに頼りにされてるねww
・大ちゃんの寝言にはびっくりしちゃったよ。。笑
・みんな風邪ひいた人には、優しいのね!!!
・けいちゃん・・・。でも、それはメンバー愛だと思いますよww
・『ス・リ・ル』は久しぶりに聞いたよ。
・ダンスも歌も大人な魅力を見せてくれたBESTでした☆

☆ジュニアコロシアム☆
・今回のお題は難しかったと思います・・。
・『weeeek』は難しいでしょう・・。汗
・『ズッコケ男道』の千ちゃんにはびっくりだよ!!
それでも当てたのがすごいww
・にかちゃんの諦め顔良いと思う!!
・勝ったときのきたみつの反応が面白かった。
・2回戦ではみんな必死な姿がとても可愛いww
・千ちゃんの『愛』!!!
・きたみつの『悲しみ』はわかりやすかった。
・千ちゃんに対してキモいはないでしょう。。笑
しかも、きたみつ真顔で言ってたよ!!
・ゴリラって言われてたけど、今回は「ゴリラじゃねぇ!!」って怒らなかったなぁ・・。泣

☆月刊こやまる☆
・シゲシリーズだな♪
・亮ちゃんとかぴーさまと撮ってほしいなぁ。笑
・NEWS全員集合でもいいよww
・にしても、らぶらぶだね(*^^)v

☆テンション☆
・自然とテンションが上がります。笑
・今回はいつもの帽子かぶってないし!!
飽きたのかな??
・みやっちは今回は控えめ!?笑
・きたみつ&たまちゃんグルグルもゆるーく回ってたよね☆
・舞台からはけたから何処に行くのかと思っちゃったよ!!
・でも、客席までの移動早いね♪
・ローラーで階段を下りるのはちょっと大変そうでした。
・最後のクルクル回るのは、正面から映して欲しかった><

☆ロミジュリ☆
・まさかの10人揃ったよww
・振り可愛いよね!!
・途中から全員集合ーー。
・たまちゃん探しにちょっと時間がかかります。。
・ロミジュリの振りをするたまちゃんがとても可愛いです♪

来月の少クラも楽しみ☆
これからは、しばらく『ごくせん』な日々になりそうです。笑