Kis-My-Ft2楽曲大賞☆

先日、Kis-My-Ft2楽曲大賞に参加してきました☆
本当に悩みました。笑
だって、順位なんてつけらんないよ><
全て良い曲♪
とりあえず、3位までつけましたが、今は変わってるかも・・。笑
(※投票時は2位と3位逆だったかも・・・。覚えてなくてすみません・・。汗)


☆1位☆
『Smile』
これは、キスマイの名曲と言ってもいいのではないでしょうか??
コンサート中の太Pの口笛が好き♪
この曲の歌詞の『友達100人できるより信じれる友1人でもいたらいい。だから君は1人じゃない。顔上げて立ち上がってごらん。』っていうところが、心にグッときて涙が出てきます。。泣
ちょっと悩みがあるときや、友達と上手くいってない時にこの曲を聞くと涙が止まらなくなるし、元気もらえますよね♪
今、学校で悩みがあってこの曲に元気もらってます☆
ありがとう♪
メロディーもいいし、歌声もいいし最高の曲だと思います!!
きたみつとハモッって歌うたまちゃんが本当にいいと思います♪
わったーのギターがとても切なく聞こえます。ギター上手いよね(*^^)v
また、生で聞きたいなぁ。(*^_^*)


☆2位☆
『Kis-My-Calling!』
これは、コンサートの時でも盛り上がった曲だと思います!!
振り付けもわかりやすし、サビはみんなで踊れるので最高です♪
みんなで名前を呼ぶところが好きだし、間奏のところで、みんなでグルグルするけど、きたみつと太Pがみやっちにちょっかい出すのが本当におもしろい。笑
これを、歌ってるメンバーはみんな笑顔だからキラキラしてるんだよね☆
特に、神戸・横浜・名古屋オーラスでは、アンコールで歌ってくれたので、最後の最後まで盛りあがったよね(*^_^*)
こういう明るい曲は、キスマイにぴったりだね☆


☆3位☆
『テンション』
ローラー技を存分に見せられた曲だと思います!!
初バンクだよーーー。
太Pからのラップで始まるよww
一気にテンションが上がるね(*^_^*)
たまちゃんのインディアン!?帽子も可愛いしww
サビの部分に振り付けがついてるけど、神戸ではマスターできなくて、横浜でやっとマスターできました☆
ローラー履いてジャンプしたりバク転したりするのはすごいけど、見てるこっちはとてもヒヤヒヤしちゃいます。。笑
転んで怪我しないかどうかとか・・。汗
実際、たまちゃん何回か着地失敗していたし、苦笑いでごまかしてたけど絶対痛いと思うんだよね><
実際たまちゃん名古屋公演の時、着地ができない!!って言ってたなぁ。
これからも練習大変だと思うけど、ローラーを使ったパフォーマンスいっぱい見たいなぁ。
でも、その時もドキドキハラハラしながら見ちゃいそうです☆


っていう感じで楽曲大賞に参加しました。
ありがとうございました☆
一応順位ついてますが、本当に順位つけられないほど良い曲ばかりですからね!!!
これからも、良い曲たくさん歌って下さい(*^^)v
ダラダラと書いてしまってすみません・・・。泣