イエローレンジャー&ぴーさま☆

イエローレンジャーの日記を覗いてみると、スノボに行ったんですって!?
滑ってる姿見たかったなぁ。笑
想像したら、顔がニヤけちゃったよ!!
だって、あんなカッコいい人が華麗にスノボしてるんだよ!?
リフト乗ってるんだよ!?
サングラスしてるんだよ!?
そりゃ、かっこいいでしょ!!笑
これはゲレンデマジックですか?(←違います。)
自分で、りょうちゃんって言ってるしww
とても可愛いです(*^^)v
天才とも言っているイエローレンジャー!!!
さすがです。(←なにが)
スノボ私も行きたいですよ・・・。泣
でも、テストとレポートが。。(*_*)


話は変わりますが『VS嵐』に出ていたぴーさまがかっこよくてしょうがない!!
また感想は改めて書きたいと思っていますが、『フォーリングパイプ』のぴーさまのキャッチにはとても感動してしまいました!!
ぴーさまかっこいいーーーーーー(*^_^*)
さすがです!!
キャッチした後のさわやかな笑顔はとっても可愛かったぁww
コードブルーチームもみんな仲良さそうで、見ていてほっこりしてしまいました☆
ドラマ最後まで見るから、撮影頑張って下さい♪