ひとりごと

今日は、バイト友達と中華バイキングに行ったよ(*^^)v
もう、喋りまくり笑いまくりで楽しかったよ!!
悩みも聞いてくれて本当にありがとう☆
最高の友達です♪
また、絶対に集まろうね。


そして、最近脳内革命とごくせんがグルグルしてます!!笑
もう、たまちゃんのことが頭から離れないよ><
会いに行きたいよ!!
このことしか考えらんない・・・。汗
我慢我慢。。と思うけど、びゅんと飛んじゃいそうな勢いです!!


最後に、けいちゃん入所おめでとう(*^_^*)
シゲと寿司屋行ったんだって!?
コヤシゲは仲良しさんだね(*^^)v
走魂の筋肉痛は大丈夫??
怪我だけはしないでよ・・・。(・_・;)
10年目に突入だけど、これからもNEWSの一員として頑張ってほしいです♪
応援してます!!