チームやりすぎ☆テゴマスDVD鑑賞会

いやぁ、チームやりすぎ最高!!!!(*^_^*)
とても楽しかったですし、やりすぎましたか!?笑
楽しい時間をありがとうございます。
今、このダイアリーをテゴマスのアルバムを流し、やりすぎTシャツを着て書いてます。笑
私は、朝バイトだったので夜ご飯から参加させてもらいました☆


メンバーは、さふぃらちゃん(id:saphira)、じゅんさん(id:yama-93)、ちゃやかさん(id:chayaka66)、かんちさん(id:itsumococoroni)、あやちゃん(id:ayakaichigo)、りくさん(id:rikuusa)、ゆきさん(id:tinykey)、れいちぇるさん(id:rachel-110)、リリィさん(id:sleep-tight)、まめさん(id:JellyBeanS)、ららさん(id:lala7174)、ミカさん(id:mika-mass74)、naruさん(id:IVY-leaf)と私の14人という大人数でワチャワチャしてました!!


DVDを流しながら、1人ずつ自己紹介をしつつ、ご飯を食べながらお喋りをしてとても盛り上がったりしてやりすぎてました☆
初対面の方とは、あんまりお話できなかったですが、次回はぜひ!!
こんなヲタ過ぎて痛い私ですが、これからも仲良くして頂けたらとても嬉しいですww
途中、さふぃらちゃんのお誕生日をサプライズでお祝いしました♪
号泣だったさふぃらちゃん(*^_^*)
大成功です!!!
さふぃらちゃんとは、私がはてなを始めるきっかけになったし、たくさんお世話になってます!!
ありがとう☆
このはてなを始めてなかったら、今日みたいなとても楽しい時間は過ごせなかったと思うので、感謝してますよ(*^^)v
りくさんは、途中までの参加でした・・。泣
りくさんには、Xmasに素晴らしいものをプレゼントして下さったので、ずっとお礼を言いたかったんです。
今日、無事お会いできてとても嬉しいです!!!
料理も手羽先や鶏肉メインの料理でしたが、おいしかったです♪
なんか、書きたいこといっぱいあるけど、何書いたらいいかわかんない!!
楽しすぎて、逆に覚えてない。笑
ずっと笑ってた気がするよ!!
だって、NEWS好きな人が1度にこんなに集まるんだよ!?
めったにないことだし、素晴らしいと思います。
踊るところは踊り、歌うところは歌い、はしゃぐとこははしゃぐ!!
完璧です(*^^)v
ファンタスティポは踊れたけど、それ以外は若干っていうかほぼ乗り遅れている私・・・。汗
やっぱダメだな。。笑
傍から見て、笑ってることしかできなかった・・。(・_・;)
でも、DVDだけどテゴマスの2人可愛かったなぁww
手越さんのパーマ好きだーー!!
まっすー笑顔はどこでも健在です!!
お馬さんが似合うジャニアイドルはこの2人だけではないでしょうか?
お馬さんをペチペチ叩くまっすーww
ファンタスティポを全力で踊って、休憩するテゴマスww
ほんわかしてるよね♪


今度のNEWS魂はとても楽しくなりそうです☆
その時は、ぜひやりすぎましょう!!
ぜひ、このメンバーで参戦したいですよ〜♪
チケットや何やらできっと忙しくなりそうですが・・・。笑
そんなの関係ないーーー!!
っていうか、そんなことより早くNEWS魂発表してほしいよ!!
こっちは、準備万端です。
また、チームやりすぎ集まりたいですね☆
次回会えることを楽しみにしています(●^o^●)