続・チームやりすぎ会inUSJ

2日間お世話になった方々本当にお疲れ様でした☆
楽しい時間をありがとうございました!!


さて、今日は2日目ということでまめさん(id:JellyBeanS)、さふぃらちゃん(id:saphira)、あやちゃん(id:ayakaichigo)の4人でUSJに遊びに行きました♪
もちろん、やりすぎTシャツ&蝶ネクタイで行きました。笑
あやちゃんにとっては初USJだったんだよね!?


朝、けっこうゆっくりめに現地集合してチケット買ってパークに入ったのが開園1時間後ぐらいで、アンケートして下さい!!って言ってきはったお兄さんに丁寧にお断りをし、さぁ遊ぶぞーーーーー!!!笑
もちろん、このメンバーで遊ぶのも初でしたし、所々やりすぎた部分もありましたが(笑)、楽しかったね(*^^)v
寒かったのに、人も多くてちょっとびっくりしたけど、意外とアトラクションに乗れました☆
行動記としたら・・・、
ディスカバリーレストランで食べ乗りプランを注文しランチ
     ↓
ジェラシックパークに乗る
     ↓
ウォーターワールド鑑賞
     ↓
ハリウッドドリームに乗る
     ↓
ターミネーターに乗る
     ↓
ワッフルSHOPでワッフル購入
     ↓
スパイダーマンに乗る
     ↓
お土産を買いながら少しブラブラ
     ↓
ジョーズに乗る
     ↓
スヌーピーまんを買って、パークから出る
という流れでした♪
パーク入って、何しようか?と考えたときに、ランチを食べようということになり、いきなりランチになる流れになりました!!笑
レストランはちょうどピーク前だったので空いてましたね☆
けっこう、がっつりご飯を食べ、レストランお勧めの恐竜の前で写真を撮り、濡れるのを覚悟でジェラシックパークへ!!
濡れないように1番後ろにしてもらったのに、まめさんとあやちゃんが水かぶってしまって濡れちゃたよね・・・。
でも、そんなにがっつり濡れてなくて良かった。
ジェラシックパークでは、写真が撮られる場所があるのでそこでのポーズを考えた結果、定番の手越ポーズ&増田ポーズをすることになりましたが、若干下向いたり、顔が隠れていたりして完璧にカメラ目線だったのは私だけ・・。笑
若干恥ずかしかったです・・・。汗
これは、また来たときにリベンジとして、完璧にできるまで乗ろうということになりました!!
やりすぎてるなぁ。。笑
この後に行ったウォーターワールドは、屋外でしたし水を使うので寒かったです・・・。泣
でも、私はウォーターワールドが大好きなので、毎回楽しんで見ています!!
あんなカッコいい人どこを探せばいるんでしょうね??笑
次に行ったのは、人気のあるハリウッドドリーム!!
待ち時間より早い時間で乗れたので、ラッキーだったね☆
あやちゃんが絶叫マシーン苦手で、怖がってたんですが、勇気を振り絞って乗ってみたけど・・・。だったよね。
あやちゃんの隣に乗ったんだけど、最後まで私の腕につかまったままでした。。
楽しかったかな??
何回乗っても気持ちいいものよ!!
冬は寒いけどね。。。
ターミネーターが、運良くほとんど待ち時間なしで乗れました!!
暗くなるから、眠くなるを必死に我慢・・・。笑
最後の最後は、何回見てもびっくりしちゃうんだよね。慣れないもんです><
ワッフルを食べてから、スパイダーマンに乗りに行った!!
食べ乗りクーポンだったから、すーっと乗れたよww
ここでも、やりすぎました!!
これも写真が撮られるところがあったので、そこでも手越ポーズ&増田ポーズをしようということになりました!!
他のお客さんに迷惑にならないように(笑)、またまた1番後ろの席にしてもらったのですが、今回は1番前の方が良かったみたい・・・。泣
やりすぎたけど、やりすぎてないみたいな微妙な感じなったので、次回USJに来る機会があれば、ぜひジェラシックパーク&スパイダーマンでリベンジを!!!!笑