ヤマトナデシコ2話☆

金曜日からドタバタしていたので、今日やっと見ることができました☆
でも、雪乃丞のシーンが少なくてちょっと残念・・・。


・スナ子ちゃんが可愛いよww
でも、目覚まし時計の音がちょっと怖いよ・・。汗
光にあたる練習とか、おちゃめだわ。
・朝ご飯を食べたときのみんなの笑顔が最高に良い!!
・必死にスナ子ちゃんを隠す恭平。
・必死におばちゃんをごまかす蘭丸&雪乃丞&タケル。
・平然とご飯を食べる武長。
この光景を見ていると笑いが止まらんよww
・おばちゃん怖いこと言わないで・・。><
・雪乃丞の顔が本当に怖がってるww
・おばけのマーチをもらえると思って、とても嬉しそうなスナ子ちゃん。
・顔面アタックをくらう恭平。。しかも、2回も。本当に痛そう><
・電話タイムは1日に何回あるのかな??
・女の因縁!?というか執念は本当に怖いよね・・。泣
部屋いっぱい恭平がいるよ!!
まぁ私も部屋いっぱいにジャニーズだけど、さすがにあんなことにはなってないよ!!
・タケルは小学生だったんだよね!?大人すぎて忘れてた・・。
笑顔がとってもcute☆
・買い物に行くスナ子ちゃんに声をかける武長。優しいです♪
・買い物袋ではなく、買い物かごを持っているスナ子ちゃん。
・『迷宮入り』の隠し部屋って何に使うんだろう??
・確かに、キャベツが315円って高いわ。
・蘭子ちゃんの武長の一途な恋は、実るのかな?
・蘭子ちゃんって意外と声高いんだぁ。
・「猫みたいに言うな!!」とつっこむ雪乃丞。
ちょっとムッとする顔がとても可愛いww
・「付き合っちゃえばいいのに、フー!!」という蘭丸&タケル&雪乃丞。
タケルは、子どもながら可愛いし、雪乃丞の満面の笑みにキュンキュンww
・武長照れてるーーー!!!!
・武長「やめろ。タケル、やめなさい。」がけっこうツボにハマりました。
・にしても、鍋食べたいよーー。笑
・おばちゃんが帰ってくると知って、慌ててスナ子ちゃん&タケルを隠す恭平&蘭丸&雪乃丞。
・セバスチャン登場!!
・セバスチャンけんたろうって言うんだぁ。日本人!?
・セバスチャンのエプロン姿がけっこう似合っててびっくり。笑
・仕組まれたお姫様きのこを食べちゃったスナ子ちゃん。女の子だわ。
ドレス似合うなぁ。
・あのストーカー4人組はちょっとやりすぎだよね!?
・元のスナ子ちゃんに戻ってほしいというタケル。うーん、どうにもこうにも可愛いなぁ。
タケルは、ママがいなくて本当はとっても寂しいんだよね・・。
・恭平とスナ子ちゃんのキッス♪
・そのときの雪乃丞の顔が好きww
・セバスチャンは結局はとても良い人でしたね。。
・その様子にびっくりする雪乃丞と恭平♪
・ちゃんとセバスチャンをお見送りする恭平たち。
・落とし穴・・・。
本当に恐ろしすぎる・・。(・_・;)
・いつも最後は恭平のカメラ目線で終わるよね?


次回は・・・・・。
雪乃丞の王子様コスプレーーー!!!!!
ちらっと見えたけど、絶対可愛いよww
武長は警察官ですか??
スナ子ちゃんはどうなってしまうのかな・・。><
とても気になるよ!!
3話もとても楽しみだぁ(●^o^●)