ひなちゃんHappy Birthday☆

ひなちゃん誕生日おめでとうーーー!!(*^^)v
28歳になっちゃいましたか。笑
今年のひなちゃんにはたくさん笑わせてもらいました。
特に、ドッキリのBabunマンに関しては、心の底から笑いました。
ひなちゃん最高だよ☆
コンサートでは、いつもMC進行役として盛り上げてくれて、ちょっとしたことでも誰にでもつっこむ!!!
これは、なかなかできないよね!?笑
ツッコミ命(*^_^*)
カウントダウン魂は行けなかったので、生Babunマンに会えなかったのが残念です・・・。(・_・;)
また、やってくれないかな??
「しんごー!!」って叫びたいよ><
ドラマにラジオにコンサートに忙しい2009年を過ごしたと思うけど、2010年もお仕事頑張ってね☆
2月のソロ舞台見に行くからねーー!!
内容楽しみにしてる♪
笑うって期待しといていいのかな??笑