コード・ブルー3話☆

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、感想を♪
(※順番バラバラです。。)







相変わらずとってもクールな藍沢先生ww
今回のコード・ブルーはいつもより血が多めなシーンが多かったので、さすがに目を伏せてしまうときがありましたが、冷静沈着の藍沢先生はかっこよかったです。。
今回は、最後の最後で泣いちゃいました・・。泣
父さん!?
えーーーーーーー!!!って感じだけど、なぜか藍沢先生の気持ちになったら泣いちゃったし、白石先生の冷静な判断や、親友が死んじゃったシーンでは自然と涙が。。。(*_*)
緋山先生は、心臓手術頑張って下さい☆
優先順位を決めるとか、本当に重い決断だ・・・。(・_・;)
それを冷静に伝える藍沢先生。。
本当は、みんなのことを救いたいのに。。という気持ちがこっちまで伝わってきましたよ!!
いつもは泣かないのに、今回は号泣してしまいました!!
涙線弱くなったかな??
っていうより、みんなの芝居が上手いんだよね♪
やっぱり三井先生と橘先生は夫婦だったんだぁ。
でも、同じ職場で働いているとか気まずくないのかな??
森本先生の一途な恋は、可哀相だけどなんか笑ってしまう・・。
彼氏が外国人ってどんだけーーー!!
2Bって言って本当は3Cって答えるちっちゃなウソとかほんと可愛いww
ここのカップルはどうなっちゃうんだろう??


まだまだ見どころ満載のコード・ブルー!!
次回もハラハラドキドキな展開になるんだろうね☆