ヤマトナデシコ現場レポ☆

明日は、ヤマトナデシコ第3話の放送ですね☆
毎週とっても楽しみにしているので、次回見るのがとてもワクワクします!!

現場レポの感想を・・。


☆雪乃丞王子様☆
今回は女装ではなくて、王子様♪
どっちもカッコいい!!
次回予告でチラっと写ってたけど、本当にどんな感じなんだろう??
白馬の王子様だね☆
あんな王子様私の近くにいないかな??笑
カツラもつけてザ・王子様って感じがするね。
監督からも似合うと言われていたみたいなんで、そうとう似合ってるんだろうなぁ?と思います。
雪乃丞バージョンと雪乃丞バージョンじゃないのってどう違うのかな??
うーん・・・。
どっちも見たいけど、私は雪乃丞バージョンが見たいかな(*^^)v
可愛い王子様なんだろうなぁ。。
もしかしてクマさんのぬいぐるみ持ってるかな??
妄想だけ広がります。(←やめて)
今回は、他のメンバーもコスプレをしているみたいなんで本当に早く見たいよーーー><


☆歩くシーン☆
歩くだけなのに、約2時間の撮影!!
本当にお疲れ様です。。
照明とかカメラとかで、色々なカットを撮るんですね。
ただ歩くだけなのに、ドラマの撮影は本当に大変だなぁ。(*_*)
すごいな!!!
スナ子ちゃんを抱っこしてというので、次回予告で少し流れてたあの4人でかっこよく歩くところだね☆
お姫様だっこ憧れるねwww
いいなぁーー。(←こら)
かめちゃん極寒の中アイス食べるのはいいけど、体調崩さないでね!!


明日は、リアルタイムで見れると思います♪
早く明日になーれ(*^_^*)