ヤマトナデシコ3話☆

毎回楽しくっておもしろいヤマトナデシコです☆
今回は、前回比べて雪乃丞の出番が多かった(*^_^*)
感想です!!


・恭平はスナ子ちゃんをレディーにしたくて必死です!!
・わざわざダウンロードしたんだってww
・小学生でキスの経験あるとか・・・・・・・。可愛い親子愛です☆
・恋愛に関しては、女って怖いよ><
・スナ子ちゃんが頑張って雪乃丞を誘ってるのが可愛いww
・雪乃丞はなんなくOKを出す!!
・私も一緒にお買い物に行きたい!!!(←こら)
・ひろしくんは、スナ子ちゃんの気持ちわかってくれてるのかな??
・幻のドクログッズ!!これは、スナ子ちゃんより雪乃丞にあげるべきか!?笑
それにしても、どうやったらあんなけドクロ集められのかな?
・スナ子ちゃんテンションアップ↑↑
・赤のチェックのズボンが似合ってる雪乃丞ww
・あひるさんボートウケル!!笑
・きたーーーーーー!!
雪乃丞王子様♪
ってかに似あいすぎだろうーーー(*^^)v
あんな王子様現れてほしいww
・武長は古風だねーー。
あの帽子はいらない気がする。。。
・スナ子ちゃんのウソな感じも可愛いww
・蘭丸は、バレエダンサーって感じの王子様。
・ドクロのサングラスどこかで見たことある!!って思ったら、今日のMステでかめちゃんがつけてたサングラスでした♪
・おばけのマーチを食べながら幸せそうなスナ子ちゃんww
・意外とスナ子ちゃんってしぶとい!!
・スナ子ちゃんVS恭平は定番化してきたね☆
でも、おもしろいから好きーー。
・雪乃丞の心配そうな顔もgood!!
・のいちゃんの武長への一筋の愛ーー。
・2階から飛び降りるとか運動神経抜群すぎるだろう!!
・マスターおもしろい!!似顔絵上手すぎるww
・段ボールの中にいるスナ子ちゃん。。
・スナ子ちゃんを心配する雪乃丞ww
・かめちゃんに顔をギュッとされてる顔も可愛いww
・結婚しろーー!!笑
・恭平のことをあきれる雪乃丞。。
・ひろしくんたちにお菓子を買いに行くルンルンのスナ子ちゃんww
仕草が可愛い!!
・やっぱり女って怖いわ・・。(・_・;)
・満腹ですか??っっちょっと呆れながら恭平に聞く雪乃丞。
・スナ子ちゃんのことをかばう雪乃丞!!!
雪乃丞はほんとうに優しい子です!!できる子ww
・武長って本当に良い助言してくれるよね☆
・蘭丸「これはデンジャラス!!」っていうの自分の中でけっこうツボでした。
・ひろしくんがいなくなったと知ったスナ子ちゃんww
ちょっとパニック状態になったけど、本当にひろしくんのことが大切だって伝わってきますね・・。
・スナ子ちゃんのことが本当はとても心配な恭平!!
本当に素直じゃないんだから。笑
・スナ子ちゃんを無事発見し、お姫様だっこをする恭平とその周りにいる武長&雪乃丞&蘭丸!!
歩く姿がとってもかっこいい♪
・スナ子ちゃんを必死にとめる雪乃丞ww
ちょっと半泣きになってる顔はキュンキュンするよww
・雪乃丞ちょっと寂しそう・・・。泣
・あーーーー。やっぱり怖いよ(*_*)
・本当に愛ってなんだろうね??
それは、私も思います!!
愛って何??
恭平は本当は優しいやつ♪
良いこと言うじゃないですか(*^_^*)
・包丁持ってるしーーーーー。汗
・スナ子ちゃんちょっと強くなった??
・恭平だらけの戸惑う恭平・・。そりゃあそうだよね!?笑
・人体模型に喋りかける恭平。思わずふきだしちゃったww
・恭平のことが心配なスナ子ちゃん。。
・料理おいしそう!!
・キスーーーーーーーあっしないんだ。。
愛って何??
本当に何??笑
・スナ子ちゃん!!!!
なんで窓から????
・恭平よりひろしくんが大事なスナ子ちゃん!!
・今回2回目スナ子ちゃんVS恭平!!
ってか、マンション3階!?から飛び降りて平気ってさすがです。
・タケルはおいしいところ取りだね☆
やるじゃん!!
・ちゃんと恭平にお礼を言ったスナ子ちゃん!!
ちょっと恭平照れてる!?
・抱きしめた!?って驚く雪乃丞ww
・タケル恐るべし・・。
・おばちゃん帰ってきちゃった・・。めちゃ怖いよ><
・スナ子ちゃんは嬉しそうだけど、びくびくする4人!!!


次回は、もしかしてウェイター姿の雪乃丞が見れる!?
チェックのジャケットも似合ってるーー(●^o^●)


来週まで待てないけど、とりあえず、3話もリピりまくるよ☆