左目探偵EYE1話&2話☆

よこ&山ちゃん出演のドラマだよ!!(←知ってる)

2話まとめての感想を・・・。


・まだ、2話だけどハラハラドキドキしてます!!
・夢人の悪役っぷりが似合ってるww
・でも、ちょっと怖いです。。
・夢人は何がしたいんだろう??
・・犬可愛いww
・抱っこされてるのは一段と可愛いww
・でも、1人暮らしで犬を飼うなんて。
・新聞配達のアルバイトは、自転車がとても重たそう・・。汗
・・かごに犬を乗せてるよww
・管理人さんと仲良さそうで。
・中学校は楽しいのかな??
・絵上手すぎるww
・将来は画家ですか!?笑
・2話では、山ちゃんは走る走る!!しんどそうだけど、友達を助けるために必死です。
とても良いこと!!笑
・狭山先生のキャラがSPと変わってないのも好きです!!
・借金返済頑張って下さい!!♪
・でも、愛之助の手助けも頼みます!!
・デコパソコン、デコ電卓・・・。凄すぎる><
・サングラスをかけて愛之助を尾行している姿も可愛いww
・なんだかんだでとっても愛之助のことを心配してるんだね!!
・あんな川にイルカがいたら、もちろんびっくりしちゃうよ。
・必死にまさきの居場所を訴える愛之助
・福地刑事も愛之助が犯人なわけないじゃん!!!!
・犯人をついに告白した愛之助だったけど、なんと告白した警官が誰かに射殺されちゃったよ・・。(・_・;)
・まさかの夢人登場!!
もう、どうなっちゃうの??


最終回までハラハラ感は止まらないんだろうね!!
ほんと、どうなっちゃうんだろう??
夢人と愛之助は最後には仲直り!?というか一緒に住めることになるのかな??
愛之助は夢人のことが大好きだもんね☆
次回もハラハラさせて頂きます!!(*^^)v