関ジャニNEWアルバム発売決定☆

バイト中にこんな嬉しい知らせをもらって、1人でテンション上がっていたいずです!!笑
だって、嬉しくない?
しかも、めっちゃボリュームありすぎだろ!!!!!(*^_^*)
アルバムの題名は、『8UPPERS』です!!
初回限定special盤はDVDが2枚もついてるし、特典も盛りだくさん♪
初回限定special盤だけ予約しようかな??と思ったんですが、通常盤にはメンバーのソロ曲が入るから、これは予約しなあかん!!と思ったので、この2つを予約しますww
もう、楽しみww
また、お金飛ぶけど気にしない!!笑


明後日には、NEWSアルバム&JUMPライブDVDが発売されるのでまた取りに行かなきゃ!!
明日フラゲしたかったんだけど、バイトがあるから無理・・・。(・_・;)
アルバムは土曜日までに覚えないといけないので必死に聞きまくります!!(*^^)v
ウフフ♪