みやっちHappy Birthday☆

みやっち誕生日おめでとう!!!(*^_^*)
仲良しのたまちゃんにはちゃんと祝ってもらって、プレゼントもらったのかな??
ウフフ♪
『キモい男子は美しい』というフレーズが浸透していて、滝ちゃんにも知られているみやっちの人気ぶりww
ヲタクキャラ全開だけど、あんだけ全開にできるのはみやっちぐらいだと思います!!笑
1st魂の時は、本当にびっくりしてちょっと笑いこらえるのに必死だったけど。。笑
このコーナーはみやっちも全力でやってたし、全力で輝いてました!!(*^_^*)
まさか、2nd魂でもやってくれるとは思わなかった!!
これは定着化かな??
次もやってほしいwww


キスマイの中では、かなりのいじられキャラのみやっちww
寿司の中にわさび入れられたり、無茶ぶりさせられたり。。。。
でも、これはみやっちが愛されてるっていう証拠♪
いじられてなんぼ!!だよみやっちww笑
今回の舞台ではみやっちはどんな感じなんだろう??(←まだ見てない・・)
キャラが気になる!!><


みやっちにとって素敵な1年になりますように☆