日刊スポーツ@たまちゃん☆

きゃー!!!日刊スポーツに載るのは2回目かな??(←間違ってたらすみません)
関東版買ったら白黒でした・・・。(・_・;)
関西版がカラーだったんですねww
だから、関西版お取り寄せしようっと!!っていうかなんで関西と関東で違うんか意味がわからん!!><
どっちもカラーでいいじゃないか!!!!笑
では、感想ww


・白黒でもたまちゃん可愛いww
・椅子に反対にして座ってる姿とかwwwwww声にならない!!
・テトくん可愛いじゃないですか!!(*^_^*)
・たまちゃんってけっこうつめ長いよね。。
・触らしてくれないからえさでテトくんをおびきよせるたまちゃんww間違いなく可愛い♪
・10分放し飼いして、捕まえるのに30分かかるとか。。。たまちゃんらしい!!><一生懸命捕まえようとする姿が目に浮かぶよ!!><
・妹思いのバンドマン役wwよかったと思います!!たまちゃんの演技に感動してたくさん泣いたもん!!
・ドラムめっちゃ上手いよねwwwけいこの2時間前に入って練習したたまちゃんww努力家!!
・筋トレのおかげで筋肉ついたよねwwたまちゃんの腕筋好きですよ!!(←)
・たまちゃんが顔パックにはまっていると!!!!意外だなぁ♪
・男友達が。。って言ってるよ!!><わざわざ男友達って言わなくてもいいんじゃない??でも、こんな感じで言っちゃうたまちゃんも好きなんよねww(←どさくさ)
・たまちゃんの弟とは4つ違いww一緒にゲームしたりするんだ♪仲良しさんww
・みっくんとの2ショット!!!!!!(●^o^●)
・これは自撮りな感じでしょうか??たいぴーがいないのが本当に残念・・・。たいぴーははっしーの楽屋にでも行ってたのかな??
・みっくんとたいぴーとたまちゃんが同じ楽屋ってどんな話してるのかな???
・でも、きっとみっくんはずっと寝てますよね!?笑
・たまちゃんの幼き頃の写真!!!!(*^_^*)なんて可愛いお子様なんでしょうか!!!!子どものころにそんなけ可愛かったら、大人になっても可愛いよねww
・たまちゃんって声変わりしてるけど、高い方に入るんじゃないかな??
・ピースのときに勝手に指が曲がってたたまちゃんwwどうしてなんだろうね??
・でも、ポーズするたび勝手に曲がっていた指も・・真っすぐ伸びるようになりました!!っていうフレーズ好きだー!!(*^_^*)
これってたまちゃんがちゃんと成長してるっていう証拠だね!!(*^^)v
・20歳の誕生日に電動歯ブラシをもらったたまちゃんww
・歯がトゥルントゥルンしているんです!!っていうたまちゃんの表現が好きww可愛すぎだろ!!
電動歯ブラシを加えてピースしている姿が似合うのはきっとたまちゃんだけだろうね!!笑


この1面をずっと眺めててもあきないくらいかっこいいし可愛い♪
日生舞台改めてお疲れ様でしたww
また、キラキラしたたまちゃんに会えますように☆