少年たち〜格子無き牢獄〜 9/25(2部)レポ☆

とりあえず、書こうかな??って感じですww
まだ余韻にひたりすぎていて、現実を見たくない感じですが・・・。笑
関ジュ舞台とちょっと比較しながら書いてしまうと思いますがご了承願います!!
では、感想ですww上手く書けるかな??


・OPの曲は関ジュと一緒だねww
・1カ月ぶりのたまちゃーーーーーん!!!!うん、可愛いよww
・千ちゃんVS河合ちゃんww
・「これは金になるぜよ!!」Byたまちゃんww一瞬、噛んだのかな??って思ってしまいましたが、これはちゃんとしたセリフだったんですねww
・河合ちゃんに向かってピストルで4発撃つたまちゃんww悪いたまちゃんやわ!!笑
・女の子みっくんwwっていうか似合いすぎwwみっくんVSたいぴーは美しすぎてどこを見たらいいのかわかんないよ!!><
・たまちゃん顔殴られたww可愛いお顔なのに・・・。(←)
・看守登場!!関ジュの衣装よりこっちの方が豪華な気がする!!帽子ありだしww
・これはとっつーが関ジュでいうとしげちゃんの役柄やったのかな??
・つかちゃん最初から飛ばしますねww笑
・ブランコ♪このときの曲好き♪
・つかちゃんはここに来るのが3回目で古株!!どんだけーーー!!
・五関様は親父を殺した。。。
・河合ちゃんは詐欺師!!!
・つかちゃん放置プレイにされてるww悪くないかも!?ドMですか!?笑
・看守は真田くんがリーダー的な存在?
・ミススノのダンスすごいわ!!普通に感動してしまった!!(*^_^*)これ合わせるのは大変だっただろうな。。
・関ジュの看守より怖いよ。。><
・たいぴーの悲しそうな顔に泣きそうになるよ!!(・_・;)
・みっくん本当にいい声ww
・たまちゃんのドラム!!とっつーが聞いてみたいってさぁ♪
・たまちゃんは妹のためにサラ金に行って、そいつをバットで殴った。。。妹思いのバンドマン!!この役柄の設定だけで泣きそうなんですけど!!!!
・妹が死ぬかもしれない!!って壁とかに八つ当たりするたまちゃんwww
・たまちゃんのドラムだーーー!!!(●^o^●)えびきす魂行ってなかったから、生で聞くのは初めてですwwかっこいい!!!(*^_^*)風の子一等賞!!
・しかし、たまちゃんは傷害罪で捕まっちゃった。。。(・_・;)悲しい。。
・河合ちゃんのホンコンさん!!!アフロけっこう似合ってますねww
・大野くんのコール&レスポンスww
・アキバへ移動したら、ヲタみやたが登場!!!めっちゃウケるww
・かわいちゃんの持っていたメガネ=みやっちの私物!!しかも、このメガネはメンバーに散々似合わないって言われているメガネでここでかける羽目に・・・。笑
・ここでみやたVS河合ちゃんwwみやっちのほうに、宮舘くんと阿部くんがついてそれ以外のミススノメンバーは河合ちゃんについた!!ここでの宮舘くんのみやっちのフォローが上手い!!(*^^)v
・かわいちゃんは松潤のモノマネやってくれたww
・千ちゃんVS五関様のダンス対決ww上手すぎ!!!!
・みやっちが正座して星座を見ているww
・たいぴーがご飯食べている横にとっつーが座る!!ぶどうゼリーが嫌いなんだよ!!とか言いつつ、たいぴーはとっつーのぶどうゼリーもちゃっかしもらっている!!
・ミルクは体にいいからしっかり飲め!!ってクールに言ってるたいぴーww当たり前のことなんだけど、かっこいいww
・たまちゃんと千ちゃんが掃除していて、とっつーにやらせようとする!!たまちゃんデッキブラシ持っていても普通にかっこいいのはなぜ??笑
・とっつーがブランコに乗って、その後ろにたつみっくんwwなんか、お兄さん!!って感じがするww
・みっくんには弟がいて、その弟は施設に預けられているww
・みっくんの生おやすみ♪キャーキャーキャー!!かっこいいんですけどww
・えびきすダンスww
・PZの『幕を開けろ』の替え歌wwたまちゃんの二の腕の筋肉に見とれてたら、途中でいきなり上半身裸になったからちょっとびっくりしてしまって動揺・・。(←)みっくんだけ肌黒かった!!たまちゃん筋肉あるんだけど、息すったときにあばら骨が見えたww同時に腹筋もwwかっこいい!!(●^o^●)
・きたきた!!噂の桶ダンス!!
・こういう感じなんだww2階席から見てたから脱ぐ瞬間とかばっちり見えた!!(←変態)
・たいぴーがたまちゃんのこと足でけってたり、たまちゃんがみやたを指さしてたり。。可愛いたまちゃん♪
みつ「残り3公演だね。」
河合「これ、少クラとかでできないかな??」
みつ「BSで世界に流れちゃうよ?それはちょっと無理っしょ?」みたいな会話してましたwwなんかみんな楽しそう♪
・ここでつかちゃんがスベる!!スベる!!笑
・看守が来て早く着替えろー!!っていうときに、たまちゃんの桶が飛んで行ったー!!!(←キャーって1人でジタバタしていた人ww)
・のんちゃんが少クラでやるか考えといてくれるんだって!!笑
・看守が意味なくはっしーのこと殴り、ついでにみんな殴られることに。。。たまちゃん痛そう・・・。(・_・;)
・たまちゃんに妹の容態が急変した!!って嘘を伝えるww妹のところに行ってやんねーと!!Byたまちゃんww妹思いでいいお兄ちゃん!!!!><キュンキュンするよww
・たいぴーVSはっしーwwこの殴り合いって1回ぐらい本気で当たってそう。。
・わー!!かみちゃんとあきとがハモリで歌ってた曲やってくれたwwこの曲好きww
・脱獄しよう!!ととっつーが言ったwwどうやってこの監獄の地図を手に入れたのかな??
・みっくんととっつーの約束♪
・みっくんの弟役は岸本くんwwみっくんの歌癒されるわww
・真田くんがちょー怖くて怖くて・・・。
・アップで登場してくれたたいぴーwwかっこいいよ!!!!
はっしーのことを殴ると見せかけ看守を殴るたいぴーww
・クールな感じだけど、はっしーを助けたい!!っていうたいぴーの感じにキュンキュン♪
・宮田のセンサー解除には笑えた!!あれは、みやっちしかできないね!!
・とっつーは3回とも遠藤さんの家に侵入!!どんだけ好きなんだよ!!><
・みつ「お前ら死ぬんじゃねーぞ!!」っていう言葉から始まった逃走劇!!
・地下に逃げるネタは関ジュの時と一緒だねww
・たまちゃんがドラムのふりしてるww可愛い♪♪
・たいぴーとはっしーが看守たちに囲まれる!!このとき確か、たいぴーがりょーすけ呼び、はっしーがたいすけ呼びしてたー!!!!(*^_^*)
・ここで助けに来るみっくん登場!!!横から飛び蹴りで登場!!ここの登場の仕方がめちゃめちゃめちゃかっこよかったんだけど!!!おりゃー!!って感じで登場したよww
・たまちゃんの消火器攻撃ー!!
・塀の上を30メートル走る!!走る!!
・なぜかとっつーだけ残っちゃう。。。そして撃たれる。。。(・_・;)
・とっつーは死ぬために生まれたんだ・・・。
・もうここで大号泣!!!!!!!(・_・;)
たま「まだオレのドラム聞いてないだろ!!」っていうたまちゃんwwもう泣く泣く泣く!!
みつ「やめろー!!」みっくんwwwwwとつかはここが好きだったんだよwwだからここで眠らせてやろう!!これでよかったんだよな。とつかー!!っていうみっくんww1人冷静な感じだけど、ものすごく切なかった。。
・のざわくん失職。。。真田くんは解雇。。
・この最後の曲も好きですww
・たいぴーの私服がなんとも言えずかっこよかった!!!!(●^o^●)
・みっくんの弟が新入りとして入ってきたけど、そのままみっくんと一緒に暮らせるようにしてくれた野沢新所長!!
・看守の制服がネクタイに変わってましたww
・あれから10年後、
つかちゃん→鍵屋
たま→バンドマン♪妹と宮田がライブに来てくれて、宮田とたまちゃんの妹が良い感じらしいww兄としては複雑。。だってあいつオタクなんだもん!!
みやた→天文学者ww玉森の妹と結婚できますように×3ってお願いしてましたよww
五関→まぐろの漁師、ネイルアーティスト、香水店いろいろやってた
千賀→親父さんと仲直りしてNYへ
たいぴー→離婚4回目。。原因ははっしーがずっとついてくるから!!笑
ここで、はっしー登場したんだけど、大事なところでセリフ噛みました!!
河合→キスマイの衣装を着て登場!!!ローラー履いてる!!止まれないからずっとまわってましたwwシュワシュワ!!
みつ→とっつのブランコへ行って、ガキができたと報告!!「またくる・・・。」っていうセリフがかっこいいよww単なるセリフなんだけど、みっくんの言い方がとてもかっこよかったwww
・最後はとっつーの映像が流れ終わりましたww
・SHOW TIMEは関ジュと全然違っていました。。。MCもなかったし。。。(・_・;)
・客席から登場し、みんな白スーツ着てる!!たまちゃん王子様にしか見えない!!笑
パラダイス銀河で、メンバーカラーのスカーフを巻いてローラーを履いて登場するキスマイ♪
はっしーと2人でメインで歌うたまちゃんww黒べストでしたww
・キスマイは『Fire Beat』歌ってくれたww最後の最後で客席降りて、XC列とA列の間で頭グルグルしてそのまま客席からハケていきました!!最後の最後でたまちゃんピースしてくれましたwww
・階段から登場してくれたキスマイww
・とっつーのあいさつで締める!!(●^o^●)
最後のたまちゃんの立ち位置が私の座ってる席の目の前の立ち位置だったからずっとたまちゃんのこと見てた!!(*^^)v


簡単すぎた感想だったかな??
もう、2時間あっという間にすぎたけど、内容の濃い舞台だったと思います!!
たまちゃんかっこよかったよww
26日1部のレポも書かなきゃ!!
自己満すぎていつもごめんなさい!!><笑