少年たち〜格子無き牢獄〜 9/26(1部)レポ☆

あー、これ書いたら本当に終わっちゃうよ・・・。(・_・;)
次のお仕事まだですかね!?
早く決まってほしいよ!!><
では、感想です!!(*^_^*)
(今回はSCENEごとに書こうと思うんですが、ちょっと間違っている可能性あり・・・・)


☆OP☆
・キタキタ!!!たまちゃんの殺陣wwwかっこいい♪
・ピストル持って、刀を奪って「これは金になるぜよ!!」と言うたまちゃんwwここかっこいいんだけど、いつも笑っちゃうんだよねww笑
・たいぴーとみっくんの2ショットにはデレデレしちゃうww


☆昭和の少年たち☆
・たまちゃんの看守さんたちに逆らえませんって!!みたいなセリフを言って手を振り振りする仕草可愛い♪
・『俺たちは上等』ってかなり脳内グルグルする曲ですねww
・ダンスしてるたまちゃんwwかっこいい♪(←)
・たまちゃんのつなぎに入ってる番号が『21』です!!なんで『21』なんかな??


☆それぞれの事情☆
・ここで歌う曲って関ジュではしげちゃんだったから、とっつー歌ってるのとしげちゃんが歌ってるのと重ねて見てたww
・こっちではブランコ以外にベンチが追加ww
・ブランコに乗ってるはっしーをパシャパシャとるかわいちゃんwwすっかりカメラマン気分!?笑
・つかちゃんはここの古株です。ここに来るのは3回目ww屋上からの夕日がきれい♪っていうことも知ってるぐらい古株!!


☆告白☆
・みやたのまともなのか??
・俺はまともじゃないからここにいる。Byみっくんwwうん、良い声♪♪
・たいぴークールすぎだよwwかっこいいですけどね!!(*^_^*)
・たまちゃんの私服というかバンドマンの格好がかっこよすぎるんですけど!!!
・妹のためにサラ金の所に行った・・・・。でも、もう死ぬんだよ!!って八つ当たりしてる。。。でもでもでもでもかっこよすぎるんですけど!!!本当にたまちゃんに妹がいるみたいな演技だったから、感動しましたww
・こんなたまちゃんにとっつーが良い言葉をかけてあげるww優しい♪


☆ロックバンド☆
・キタキタ!!!楽しみの1つのたまちゃんのドラムwwwwww見とれてまう!!(●^o^●)
・何時間叩いてるのみてても飽きないやww
・いきなり警察登場でたまちゃんが捕まっちゃった・・・・。(・_・;)
・生きろ、精いっぱい生きろ!!あいつを助けることができるのはオレだけなんだよ。はなせー!!いいか、オレが出てくるまで生きて待ってろよ。いいな!!Byたまちゃん(←ニュアンスww)もう、このセリフを聞いただけで鳥肌たつぐらいかっこいいよー!!こんなんたまちゃんに言われたら必死で待っときます!!(←)


☆転落した少年☆
・ここが河合ちゃんのホンコンさんコーナーでいいのかな??
・今回、かわいちゃんが持ってきたものは、みやっち私物の黒の財布!!
・この財布はみやっちのお母さんからのプレゼントだったらしいww
・財布を無防備に置いておく方が悪い!!とかわいちゃん逆ギレww笑
・アドブリ下手な奴とか、マリオとか、マリオ、きのこやるからかもーん!!とか、クッパ連れて来い!!とか散々いじられていたみやっちww
・今回は空が泣くから〜♪剛さんのモノマネをしていたかわいちゃんwwいつも思うけどクオリティ高いよね!!


☆千賀VS五関☆
・ダンス対決!!!ただただかっこよすぎて見てるだけになっちゃうんだよね、ここは!!!!(*^^)v


☆ブランコ☆
・みやっちの星座ww
・たいぴーの食べ方がクールすぎるでしょ!!あんなにクールにパン食べてる人見たことないよ!?笑
・しかも、MILKが牛乳に変わってたww
・たいぴーがとっつーに牛乳を投げるところもそんだけの仕草なんだけど、かっこよく見えるんだよねww
はっしーが帽子をとっつーにあげるww
・たまちゃん&千賀が客席の通路をつかって、そうじww
・今回のはけかた
たまちゃんが千ちゃんのことを足でける→頭パチン→手をつないでハケる(←つないでるように見えたww)
河合ちゃんこけて足の骨折れる→五関様がかわいちゃんに手をさしのべる→かわいちゃんをひきずりながらハケ
・みっくんの生『おやすみ』wwwwwこれ、何回聞いても飽きないww着信ボイスで配信されないかな??笑


☆ランブル☆
・たまちゃんは青TシャツにジーパンwwこのTシャツよく見たらRUSS-Kでした!!!さすがぴーさま好きww笑
・やっぱたまちゃんの二の腕筋には目がいってしまいます!!
・Tシャツ脱ぐ瞬間も見てたし、たまちゃんの裸ばっかり目で追ってしまった・・。(←変態)
・みんないい体してますね♪
・『幕を開けろ』ってPZ以外のところでけっこう使ってますけど、みんなのお気に入りなのかな??


☆刑務所の日常☆
・キタキター!!!桶の時間wwwww(←)
・絶対みんなこれ楽しんでるよね!?笑
・たいぴーが脱いだズボンをたまちゃんに渡してて、慌ててたまちゃん後ろの投げてました!!
・たいぴーとたまちゃんイチャイチャしてましたねww
・たまちゃんがたいぴーのことを指さしてたら、たいぴーがたまちゃんのことをパンチwwたまちゃんちょっと痛そうでおさえてましたwww
・もう藤玉LOVEです!!(●^o^●)でも、ちゃんとつかちゃんのギャグに反応してあげて!!><笑
・着替えに戻るときに、たまちゃんがみやっち、千ちゃん、みっくんの桶を蹴ってましたwwみっくん焦ってたww
・みっくんが野澤くんのことを『のんすけ』呼びww野澤くんものんすけって初めて呼ばれたようで焦ってたwwきゃわ♪
・かわいちゃんがミニゴリラの話を広げようとする・・・。
・オレ、行ってやんねーと!!Byたまちゃんww妹思いすぎてきゃわきゃわ♪


☆ライバル〜乱闘☆
・このときのたいぴーの衣装ってPZの釣りの時の衣装ですよね!?
はっしーVSたいぴーwwこれ何回見ても迫力がありすぎるよww
・2人のハモリ綺麗ですね♪


☆脱獄計画☆
・とっつーが脱獄しよう!!!!みんなの気持ちを1つにするww
・俺はやるぜ!!1人でも脱獄してやる!!Byたまちゃんwwかなり強気!!!
・みっくんソロww弟役の岸本くん登場ww
・この歌の『さよならは別れではなく再会のあいことば』っていうフレーズがめちゃ好きです!!


☆脱獄☆
・とうとう脱獄!!!!
・お前ら死ぬんじゃねーぞ!!Byみっくんwwこの言葉から逃走始まりww
・ブレーカー解除は五関さまとたまちゃんの役目ww
はっしーを助けるたいぴーww今日はアップの髪型じゃなかった・・・。(・_・;)
・このときのたいぴーがかっこよすぎて死ねるわ!!
・赤外線解除!!パスワード『GAGASAMA』wwもう千ちゃん笑うしかない!!
・遠藤さんの話はやっぱり出てくるww
・ドラムのふりをしているたまちゃんww可愛い♪
・きたきたー!!!みっくんの走ってきてからのパンチーー!!!!!
・たまちゃんの消火器攻撃は可愛すぎる!!><
・とっつーが撃たれるときは毎回はぁ!!ってなる(←表現ヘタ)
・今日も昨日に引き続きボロ泣きしてしまった・・・。(・_・;)
・とっつーの映像流されたらもう泣くしかない!!><


☆それから3年後☆
・真田くんは解雇され、野澤くんが新所長にww背高いからスーツ姿が似合う野澤くんww
・たいぴーの私服はやっぱりかっこいいわ!!
・たまちゃんのTシャツ『ローリングストーン』!!かなりラメ入りでキラキラしてたww
・妹にお前のことたくさん話すからな。Byたまちゃんww


☆10年後の少年たち☆
・つかちゃんはどうやって遠藤さんの心の鍵をひらいたのかな??
・たま「妹と宮田がライブを見に来てくれた。そういえば、妹と宮田あいつら結婚するんだって。オレ、あいつのお兄さんになるんだ。」えぇーーーー!!!!!急展開すぎるwwwっていうか、たまちゃん結婚許しちゃっていいんですか??笑
・みやた「オレは、天文学者になった。オレ、玉森の妹と結婚することになったんだ。でもオレあいつの妹のことあんまり好きじゃないんだよね。え?じゃぁ、なんで結婚するかって!?玉森と家族になりたいから!!」きゃー!!!宮玉LOVEじゃないですか!!!!!!(●^o^●)こういう展開嫌いじゃないですwwwびっくりしすぎてちょっと興奮しちゃいましたけどねww笑
・たいぴーは今ちょうと4回目の離婚をしてきたところww
・かわいちゃんはキスマイのKになるか、フリーターになって家を買うか迷ったみたいww
・最後の最後のみっくんの「また来る・・・。」が切ないんだけど、心にぐっとくるセリフで大好きwwこれも着信ボイスで配信されないかな??


☆SHOW TIME☆
・うん、やっぱり白スーツのたまちゃんは王子様♪
・最後のとっつーの挨拶のときみやっちが横目でずっとたまちゃんのこと見てたwwどんだけたまちゃんのこと好きなんだよ!!!笑



あー、本当に楽しかったww
この日の席がたまちゃんの立ち位置の目の前の席で、目の前にたまちゃんが来てくれることが何度もあって本当に幸せでしたwwこのまま死ねる!!って思うぐらいたまちゃんの立ち位置でした♪
行ってよかったです!!(●^o^●)
あとは、DVDになってくれたらさらに嬉しいんだけどなぁ・・・。
期待しとこー!!(*^^)v